2017
09.19

りんごちゃん

ヨーキーのアップルちゃん(^-^)










一緒のおうちのポンムちゃん(^-^)





ポンムちゃんのポンムは、おフランス語でりんごという意味。

お上品ざます(*^o^*)


2匹ともりんごちゃん


ハロウィンバンダナになりました(*^_^*)


無くなり次第終了になりますよー






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.14

今日もニコニコ

ニコちゃん(^-^)





されるがままのニコちゃん。

いつも見てるだけでこちらがニコニコになります(*^o^*)





ニコちゃん。


良い名前だ~~






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.11

工事中につき

9月11日、月曜日から駐車場の目地を工事しております。
お車を停めやすく、またお客様出入り口をスムーズに行き来出来るように改装してます(^-^)
一週間ほど駐車場が使えませんので、お車お停めの際はご案内致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


どうなるかお楽しみ~(*^_^*)
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.11

チャームポイント

モコちゃんのビフォー


アフター




キラーンと見える下の顎が好きです!
僕のチャームポイント(^。^)
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.11

ナイトくん

かっこいい、ジャーマンシェパードのナイト君です。


ナイト君は知り合いの獣医さんからの紹介でコパンにきてくれたワンコです。


私は大の大型犬好き。



獣医さんから、「信夫のちっちゃい時みたいな子が行くから 笑」と言われました。


信夫は前に我が家で飼っていた紀州犬系の雑種で、幼犬の時はエネルギッシュなわんぱく犬という感じ。


そのシェパード版…

「他にやってくれるようなサロンもないしねー」
でしょうねー…笑


初めて会った時のナイト君は私と同じ体重位の大きさですが、つぶらな瞳が印象的な子でした。





お父さんから、ナイト君が虹の橋を渡った事を聞いたのは、私が産休明けをしてぼちぼち復帰したのでお声がけしようと思っていた時でした。


余命僅かと宣告されたのに、予想以上に頑張ってくれたそうです。






第2子の妊娠をキッカケにナイト君をお休みさせてもらってましたが、ずーっと気になる存在でした。


名前の通り、かっこよくて最期まで頑張ったんだなー。


耳掃除の時は、大嫌いやからめっちゃ暴れて私も旦那も床もビショビショになって楽しくて大笑いした事忘れないからねー(^_^)


ナイト~、ありがとうT^T


おつかれさまだったね(^-^)






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top