FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
2017
09.11

ナイトくん

かっこいい、ジャーマンシェパードのナイト君です。


ナイト君は知り合いの獣医さんからの紹介でコパンにきてくれたワンコです。


私は大の大型犬好き。



獣医さんから、「信夫のちっちゃい時みたいな子が行くから 笑」と言われました。


信夫は前に我が家で飼っていた紀州犬系の雑種で、幼犬の時はエネルギッシュなわんぱく犬という感じ。


そのシェパード版…

「他にやってくれるようなサロンもないしねー」
でしょうねー…笑


初めて会った時のナイト君は私と同じ体重位の大きさですが、つぶらな瞳が印象的な子でした。





お父さんから、ナイト君が虹の橋を渡った事を聞いたのは、私が産休明けをしてぼちぼち復帰したのでお声がけしようと思っていた時でした。


余命僅かと宣告されたのに、予想以上に頑張ってくれたそうです。






第2子の妊娠をキッカケにナイト君をお休みさせてもらってましたが、ずーっと気になる存在でした。


名前の通り、かっこよくて最期まで頑張ったんだなー。


耳掃除の時は、大嫌いやからめっちゃ暴れて私も旦那も床もビショビショになって楽しくて大笑いした事忘れないからねー(^_^)


ナイト~、ありがとうT^T


おつかれさまだったね(^-^)






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/440-e179a0ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。