FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
2017
09.06

お疲れ様とありがとう

チワワのみかんちゃん(^o^)





うーん、美人さんです。



初めてコパンに来てくれたのは2013年だったかな。


3頭飼いのうちの1頭で、お店に来るときは一太君とマロンちゃんに隠れておりました。







⇧  1番左の子です。




少しシャイだけど、シャンプーの時はすごく気持ちよさそうな顔をしてくれるんです。



どんな作業も全く嫌がらず気持ちよくトリミングさせてくれたみかんちゃん。





先月お母様からみかんちゃんが虹の橋を渡った事を聞きました。


亡くなる2週間前に少しだけお尻周りを綺麗にするトリミングができました。


心臓の病気で咳がしんどそうながらもがんばってくれたんです。



お母様からの言葉
「最後にこちらできれいにしていただけてよかったです」


そんなお母様の表情は、寂しさもあったと思いますが、温かな表情でした(^-^)



みかんちゃんとご家族に感謝の意味を込めてお花を贈らせていただきました。



悲しいけれど、最期の時まで見守られて、とっても可愛がられて愛されていたみかんちゃんとお母さんの表情を見て、最後までお手伝いができたことがとても嬉しかったです。



おうちに飾ってある写真はコパンで撮影した写真を使ってくれているそうです。



こんな時いつも思うのは、悲しいから嫌だなと言う気持ちよりも、トリマーになって良かったなと思うのです。



みかんちゃん、よく頑張ったね。



暑い日も寒い日も毎月来てくれたね(^_^)



コパンでのシャンプー、好きになってくれたね。



おつかれさまとありがとうを






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/438-fd15553e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。