スポンサーサイト


ドロドロ~~( ´ ▽ ` )ノ

先日、神戸空港島にて行われたドッグショーにビションブリーゼのSKY君と行ってきました!



前日に降った大量の雨で、下はびちゃびちゃのドロドロ…


SKYの出番前に見た、リンクを走るダックスさん達の足とお腹が真っ黒に…


15分後、SKYはこうなるんやね…笑


ドキドキ2回目のドッグショーなのにバッドコンディションやん…



SKYの真っ黒姿は考えないよにしてと(^_^;)


寒空の下、おめかし完了~~


いざ触診からスタート!




あれま、私足開きすぎー!
頭下げるのを忘れてる…(^_^;)


↑  芝生の上をアップダウンする俺…




歩くたびに芝生からしみ出す水…笑

↑  フリーステイする俺…




ちょっとへっぴり腰だけどね、上手いぞー、SKY^o^


結果は残念賞だったけど、ほんとによく頑張ってくれたなぁ。


ショーを始めてまだまだの私ですが、楽しみながら勉強させてもらう環境に感謝したいと思います。




SKY、いつもありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ

ま、最後はこうなりまして…


ぎゃー!

↑  真っ黒な俺…




ショーに出るにあたり、オーナーさんや先生、大阪から応援に来てくれたトリマーさんに感謝感謝です。
そして、ラリルレロポポちゃんのママさんとパパさん、応援しに来て下さってとてもうれしかったです。
ありがとうございました(*^o^*)



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ハンドラーデビューおめでとうございます。
これからも頑張って下さい

ありがとうございます^o^

でりパパさん、コメントありがとうございます!
まだまだぎこちないハンドリングですが、SKYはきちんと付き合ってくれてます 笑

これからも楽しみながら頑張りたいです。

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
