FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
2015
12.07

今日もキレイキレイ^_^

毎週シャンプーに来てくれるルナちゃんです(*^_^*)



敏感肌なルナちゃん、シャンプー剤やリンス、洗い方には注意しながらシャンプーします。

皮膚は気候や食べ物、環境などに左右され、その日によって状態が違います。

敏感肌の子は様々な事からの刺激が弱いため、ゴシゴシ洗いはできません。
しかし皮膚は過敏になっているため細菌や真菌からの影響も受けやすいのです。

お肌に優しく洗浄効果も優れているシャンプー剤を選んであげることが大切です。

ルナちゃんには2種類のシャンプー剤を体の部位によって使い分けて、リンスは皮膚の状態に合わせて量を変えています。

コパンでは皮膚を守るバリアとして、被毛を大切にするという事も心がけています。

皮膚が悪いからといって全身にバリカンをあててしまうと、かえって逆効果になることもありますのでご注意ください。



シャンプーとゼオライトのお水とお母さんが作る愛情いっぱいの手作りご飯でで少しずつ改善してきたかな^o^

赤みが強かった場所も落ち着いてきました^ ^

ホントに良かった

3月までのご予約もいただきました^ - ^

ルナちゃん、これからもちょっとずつ頑張ろうね
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/393-39329579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。