スポンサーサイト


よく頑張ったねー!!

マルチーズの無垢ちゃんがシャンプーしに来てくれました。



わー!めちゃ元気に動いてちゃんと撮れないー!

無垢ちゃん、実はお膝を痛めていて最近手術を受けたばかり。

かかりつけの先生からは診断を受けてはいたものの、様子を見ていましたが、度重なる膝崩れがあり、今回は私が勤めていた動物病院を紹介させていただきました。

私が勤務していた頃から整形外科の手術がとても多く、よその動物病院さんからも紹介を多数受けてた記憶が…
術後から3週間程ですが、傷口がとてもきれいで、しっかりとした足取りをしていました。ほんとにこれにはビックリでした。


興奮気味の無垢ちゃん、やっぱり写真うまく撮れないー笑
飼い主さんも最初は心配していましたが、オペが終わり、シャンプーに来て頂いた時には安堵の涙…もらい泣きするかもー!なんて思いながら必死でこらえる私(^^;;
嬉しかった最近の出来事…

お散歩はまだもうちょっとみたいですが、お母さんと笑顔でお出かけしてるそうですよ^ - ^こんな感じで↓



美容だけではなく、ワンちゃんの健康のお手伝いがコンセプトのコパン。

これからも、このような動物病院さんとの繋がりを大切に、お手伝いさせてもらえたらと思います(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

むくちゃん、手術成功よかった。

シフォンちゃんママ、コメントありがとうございます。
ほんとにほんとによかったー(T ^ T)
元気な姿で喜んでお店に来てくれる事に感動です。
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
