FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
2015
10.05

お花教室とワンコの教室

すっかり秋めいてきましたね❤️


コパンのお庭の花や木も涼しくなったせいか、少しだけ元気になってきました




うわー、木がボーボー
春に切ったばっかりなのに~…

頑張ろ(笑)


そんなズボラーな私ですが、今夏からお花教室へ通い始めました。


この前習ったものはこちら↓



ブリザーブドフラワーを陶器でできたバレーシューズに飾りました。

あら素敵❤️❤️❤️

玄関にお客様のお出迎えとして飾っていまーす!

いつか、こんな素敵なものを自分で考えて、大切な人にあげたり出来たらな~。

そして、もっと上手に花を育てられる人になりたいなぁ☺️✨


そんな思いでお花教室へ。
コパンのお庭をもっと明るく出来るように頑張ります❤️



お花教室の後は、月に1度のワンコ教室に大阪まで

SKYくんをつれて…



アフターはこちら↓


あれ、全然顔切れてなーい!!


今回はカットではなく、シャンプーとブローのお勉強。


今更シャンプーとブローのお勉強?とお思いの方も…


ビションフリーゼのショーカットを勉強するようになり、早くも2年…

プードルとは毛質も違い、あの柔らかいコートをフルコート維持していくにはシャンプーとブローがめちゃ大事です。

教えてもらう事があっても、長年1人でしていると自己流になってきてしまうのも事実…

他のトリマーさんの技術を見たり、先生(めちゃ厳しい...)に改めて教えてもらうことで、自己流をアップロード出来ます。


素直に分からない事は聞いて、吸収できる教室があるってありがたいです(^-^)/


いつもありがとう!SKYくん❤️



↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/378-e5ec7a56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。