2014
08.15

モコモコ注意報発令中~(^o^)

マルチーズの無垢ちゃん(*^o^*)



年末のご予約を頂きましたよ~☆
ありがたや❤️家族も増えてまたまた賑やかになりそうですね^ ^



プードルのラムちゃん



笑ってるみたいなお顔(^o^)
白のお花が良く似合う

公園でまたまた人気者になりますように❤️



プードルのきなこちゃん



初めまして❤️
ご紹介してくれたのは、マルチーズのきなこちゃん^_^嬉しいな~☆



マルチーズのきなこちゃんの方❤️




サークルに入ったきりのシャイなきなこちゃんでしたが、慣れてきたのか出てきて遊んでモードになりましたよ



プードルのエルちゃん(*^o^*)



体が少し大きくなったね

毛も徐々に大人の毛になっていくのでお手入れしてあげましょう(^o^)




最後はビションフリーゼのSKYくん

ビフォー



アフター


お泊りも楽しく過ごしました
楽しい夏休みを過ごしてるSKYくん
残る夏休みも子供たちと一緒にたくさん遊んであげてね❤️



プードルやビションフリーゼの子、マルチーズちゃんのフワフワカットなど、モコモコした子達がたくさん来てくれましたよ~

みんな、またね~☆




↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/324-771b37c3
トラックバック
コメント
あああああっ!

ラムひゃんだ~♡
可愛いよね~❤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ちーずdot 2014.08.22 13:34 | 編集
ちーずさん、コメントありがとうございます^_^

ラムさん、可愛いですよ〜❤️
お花もつけて、何だか楽しげなお顔ですよ〜(^^)

ルナちゃん、スッキリしてそうで良かったです☆

ラムさん達やルナちゃん&あけびちゃんが元気良く遊んでる姿見てみたいなー☆
楽しそうですね(^-^)

ではまた来月お待ちしております❤️
コパン店長dot 2014.08.23 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top