2012
11.19

プードルのいなりちゃん、テディベアカットがとてもお似合い~
IMG_4751_convert_20121119230719.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛いですよ~


きょうの無垢ちゃんのお顔はちょっと大人顔にとれましたよ
IMG_4785_convert_20121119232316.jpg
お母さんまだかな~~という困り顔も可愛いです
ずっとお外を見て待ってたんだよね

寒くなってきたのでお風呂がとっても気持ちいいですよ~
IMG_4754_convert_20121119230939.jpg

あーちゃんは先日お誕生日を迎えました
1才おめでとう
IMG_4755_convert_20121119231025.jpg

これからも二人仲良くね~~~
IMG_4757_convert_20121119231138.jpg


シフォンちゃんはトリミングに来てくれるようになってから、毛質がとても良くなったと嬉しいお言葉を頂きました
IMG_4779_convert_20121119231320.jpg
お風呂に入ってるシーンも見てもらいました
ほんとに気持ち良さそうでしたよ
また来てね~
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
トラックバックURL
http://nobukoha.blog.fc2.com/tb.php/176-88cdfa4e
トラックバック
プードルのいなりちゃん、テディベアカットがとてもお似合い〜ぬいぐるみみたいに可愛いですよ〜きょうの
まとめ【】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.22 17:04
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top