2016
09.13

お久しぶりの

みなさん、お久しぶりです!

長らく更新してなかったブログ、久々の投稿でございます。


尋常じゃない夏の暑さでしたが、去年のように熱中症になる事なく、無事乗り切りました~。

相変わらず、1人バタバタとコパン店長頑張っております。


そんな中、癒しの小春ちゃん( ^ω^ )


三角顔は健在‼︎



近頃、ご予約が取りづらくなっており、ご迷惑おかけしております。


只今コパンでは、新規のお客様のご予約を一時的ではございますが、お断りしております。


お客様のご紹介でも、犬種によってはお受けできない事がありますので、ご了承下さいm(._.)m



そろそろ一緒に頑張ってくれるトリマーさんがいないだろうか…と考える事も…

トリマーさんによって、技術や考え方は全く違いますね。


上手な方も嬉しいですが、健康管理や躾をきちんと考えられる柔軟性がある人がある方に来てもらいたいなー…


元動物看護師の私、トリミング中に見つけられる異常はトリマーさんが最初に発見することも多いと思います。

美容と健康管理は切り離せないセットみたいみたいなもの。

それに加え、躾や犬の気持ちを理解して行うハンドリングもトリマーさんには大事な事だと、お世話になっている先生から教えてもらいました。


そんな考えを共有出来る方がいたらご連絡お待ちしておりまーす(^o^)/



さてさて、明日は大きいワンちゃん!
気合いを入れて頑張るぞー‼︎





↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top