2015
10.19

ゼオライト歯磨きビフォーアフター

ポメラニアンのレミちゃん、いつも遠くからありがとう!今日もゼオライト歯磨きをしましたよ~^ - ^

歯磨きビフォー

歯磨きアフター

削らずにこんなに綺麗に^o^

もう、動物病院で麻酔をかけてスケーリングする時代じゃないかもー。私もここまできれいになるとは思ってもなかったです!
ルルちゃん、レミちゃん今日もありがとう^o^



リリちゃんもゼオライト歯磨きをご利用してくれました!

ハートのくり抜きも復活~



ゼオカルのお水がとても美味しいと愛用してくださっているお母さん^ ^

一箱では足りないと、二箱ご購入してくれました。

ワンちゃん達もにゃんこもご家族のかたもゼオカルのお水を気に入っていただき飲んでくれていて、とても嬉しいです^_^

福島第一原発から流れ出るセシウムで問題になっている日本…

東北だけでなく、全国までも広がるかもしれない問題。

セシウムを90%以上吸着してくれるゼオライトのお水で健康を管理していきたいですね✨
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top