

お散歩日和^ ^

あったかい日差しが気持ち良いこの頃。
さくらも綺麗に咲いていてお散歩が楽しいですね^ - ^


トイプードルのあぐりちゃん





トイプードルのチロルちゃん





シーズーのルナちゃん、あけびちゃん





トイプードルのラムちゃん





チワワのご一家、まずは一太くん




みかんちゃん




マロンちゃん





シーズーの蓮君






お久しぶりの更新が続いております。
コパンOpenより3年半が過ぎ、ご贔屓にして頂けるお客様も増えて参りました。
ありがとうございます^_^

基本は全て1人業務ですので、トリミング後の写真のお渡しが滞る事もあり、申し訳ありません。

今後はトリミング業務を円滑にするため、もっとワンちゃん達との時間を大切にしていこうと、毎回の写真お渡しをお休みさせて頂く事になりました。

写真撮影は引き続き行い、今までと違った面白い写真ができましたら、ランダムにお渡ししようかと考えております^_^

皆様のご協力の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
