2015
01.29

寒い日が続くんですって。

お眠そうなダックスのシフォンちゃん



お尻触られるのだけはイヤ!ひっくり返って抵抗する姿も可愛いんですから。



ヨーキーのアップルちゃん



前脚あがってますよv(^_^v)♪
ポーズ❤️



プードルのここあちゃん



皮膚もキレイになっていてホッと一安心❤️



プードルのあぐりちゃん



蝶ネクタイお似合いですよ~o(^_^)o



シーズーのれんくん



お店でのお留守番もとっても大人しく待てましたよー(^_^)



プードルのサブレちゃん



ふわふわカットがお似合いです⭐️



秋田犬のあやかちゃん



笑ってるみたいなお顔(^o^)癒される~。



チワワのご一家^ ^

一太くん




みかんちゃん




マロンちゃん



みんな気持ち良さそうにお風呂に入ってくれました(≧∇≦)



コパン初登場のさくらちゃん(^ ^)



チワワとプードルのミックスです⭐️
子犬ちゃんですが、トリミングはとっても良い子にさせてくれました(^o^)




またまたグーンと寒くなりましたね!
みなさん、風邪などひかないようにあったかくしてお過ごし下さいね~❤️



↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top