2014
12.24

年末です!

忙しい年末がやって参りました^o^


ダックスのノアちゃん





トイプードルのタッキーちゃんはお泊りとトリミングです





シーズーのリボンさん





トイプードルのきなこちゃん






ミックスのまりんちゃん




トイプードルのうらんちゃん




トイプードルのころんちゃん





チワワの一太くん





チワワのみかんちゃん





チワワのマロンちゃん






秋田犬のあやかちゃん





ミックスのルルちゃんと、ポメラニアンのレミちゃん




トイプードルのララちゃん





トイプードルのリリちゃん



走る!リリちゃんをパシャり。



トイプードルのロロちゃん



ロロちゃん、来年頑張ってね!




ジャーマンシェパードのオスカルさん






みんなお正月verになりましたよ^o^


また来年、元気な姿で来て下さいね❤️



そしてそして…


前回ご紹介した迷い犬ちゃんですが、現在、保健所と警察所には、飼い主さんからの届け出がないようです。

チラシを作り、近くのトーホーさんに貼らせて頂きました。

飼い主さん、ワンちゃんが待ってますよー!

見つかりますように。

引き続き皆様の情報提供をお待ちしております。
よろしくお願いします。



↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top