スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン~

とってもご無沙汰です!

こまめにアップしようと思いつつも…
こんなに時間が経ってしまいました!

たまりにたまってしまいましたが、ワンちゃん達のご紹介です(^o^)


プードルのタッキーちゃん



お母さん、ブラッシング頑張ってくれていてとっても綺麗に被毛が保たれていました(^O^)



プードルのラムちゃん



強いお薬をやめて、オゾンシャワーで皮膚が好調に❤️このままの調子でうまくいくといいですね(^_^)



チワワのたいぞうくん



蝶ネクタイバージョンもお母さんに喜んでいただきましたよ❤️




ヨーキーのアップルちゃん



いつもカメラ目線だから撮影もすぐ終了❤️




プードルのエルちゃん



だんだん大きくなってきたエルちゃん。
いっぱい食べて大きくなーれ!
あ、でもほどほどに大きくね❤️



シーズーのリボンさん



年齢不詳のリボンさん、おじいちゃんの筈だけど、若々しいよー^_^




プードルのあぐりちゃん



緊張しいのあぐりちゃんだけど、お母さん離れると何故か私にベッタリに^ ^
可愛い❤️





ヨーキーのちゃっぴぃちゃん



お顔三角カット。丸いお顔をあえて超短く!汚れ防止になるほどです^ ^




シーズーのれんくん



コパンではめちゃいい子^_^
お家でもお母さんの言う事聞くんだよー!




見返り美人のあやかちゃん



皮膚病も落ち着いて絶好調(^_^)

ほんとによかったね❤️





柴犬のももちゃん^ - ^




初めまして(^_^)
9才にしてトリミングが初という。
大丈夫かなぁと思ったけど、お利口さんにさせてくれましたよ^_^




マルチーズのミルクちゃん



小さくて可愛い❤️
治療、頑張ってねー!!





チワワのご一家

マロンちゃん(^_^)



一太くんとみかんちゃん(^_^)



年末のご予約はかなり前からいただきましたよ!
ありがとうございます❤️





プードルのチロルちゃん^_^



お久しぶりのシャンプーでしたが、心配していた皮膚はそれほどひどくもなく…
お勧めしているフードが効いてくれているのかな^ ^





プードルのころんちゃんとうらんちゃん



今回はシャンプーセットで来てくれました

次のトリミングまで綺麗に保てるかな




マルチーズのきなこちゃん



寒いから毛先を切るだけの全身はさみ仕上げです。
被毛がほんとにきれいに保たれていますよ❤️




ダックスのシフォンちゃん



ハローインの今日は、かぼちゃの洋服を着てお店に来てくれましたよ^ - ^

可愛かったのに写真を撮るの忘れちゃいましたー。もうほんとに可愛いんだから~




今日はハロウィンですね。

我が家では、新しい行事についていくのがやっと!

それをよそに、近所ではおやつをもらいに来る子たちがたくさん❤️

毎年の恒例行事になりそうですね!

来年は、息子に仮装させて、めっちゃ気合い入れてたりして(笑)

皆さんはどんなハロウインをお過ごしでしょうか(≧∇≦)
スポンサーサイト
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。