

やっと夏休み終了~(^_^)

すっかり秋めいてきました^ ^

今日でお昼ご飯地獄からもさようなら(笑)
明日から新学期が始まりまーす❤️




チワワのたいぞうちゃん



今回で2回目^ ^

コパンでのトリミングにもすっかり慣れて、歯磨きもお利口さんです❤️



プードルのチロルちゃん(^_^)



お顔さっぱりカットから口元のみふんわりカットに❤️
これからどんな風に変わるかが楽しみです^ ^




初めてのダックスのお客様達(^_^)



レオンくん、チャービーちゃん、レミちゃん

みーんなトリミングおりこうさんでした!

初めてなのに偉いな~❤️



レミちゃんのみピンで撮ったのはカメラ目線が苦手だから(笑)

みんな、またねー( ´ ▽ ` )ノ





シーズーのリボンさん^_^



お年ですが、ぜーんぜんお年に見えません。いつまでもハッピーオーラ満開の若々しいリボンさんでいてね❤️




シーズーのれんくん(^_^)



今日もとってもお利口さんでした^_^

歯磨きにも徐々に慣れてきたねー。

また来月待ってるよ~❤️




ダックスのおいちちゃんと、ヨーキーのメイちゃん








おいちちゃんは、とーってもおとなしくて、めいちゃんはとても元気いっぱい!
何だかとっても釣り合った2匹だと思います(笑)




マチコ巻きあやかちゃん^_^



今回も毛がすごく抜けました!



おすましあやかちゃん(^_^)

来月も待ってるよ~❤️



こちらはマルチーズのあるちゃん❤️



仔犬ちゃんです!
いつもコパンに来てくれている無垢ちゃんのお友達として迎え入れたそうです。

まだまだ子犬なのに、カット中は一生懸命立ってくれましたよ^_^

とってもおりこうさんです❤️

成長が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ




最後はチワワさんご一家~☆


一太くん^_^




みかんちゃん(^_^)




マロンちゃん(^_^)



いつも喜んでお店に入ってきてくれるからとてもうれしいですよ^_^

また来月お待ちしてますね(^O^)




9月10日から20日頃まで、誠に申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。

下旬にご予約が集中致しますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいよう、お願い致します^_^
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
