2014
01.30

気がつけば9連勤・゜・(ノД`)・゜・

ヨーキーのマリンちゃんヽ(´▽`)/

IMG_7921_convert_20140130161842.jpg

仔犬時代はトリミングに慣れるまでちょっとかかりましたが。

今はとってもおりこうさんになってくれたマリンちゃん(*゚▽゚*)

お店に来ると喜んでくれるので私もハッピーな気持ちになります





プードルのここあちゃん(^O^)

IMG_7938_convert_20140130162015.jpg

新年お初トリミングです

ブラッシングを頑張ってくれているのか、縺れもなくスムーズに出来ましたヽ(´▽`)/


お母さんとフードやサプリメントについてお話する時間が楽しかったりします






シーズーのモモちゃん

IMG_7946_convert_20140130161808.jpg

コパン初登場(^O^)

シーズーちゃんは、何かとお肌のトラブルをかかえやすい犬種と言えるかもしれません。

定期的なトリミングは皮膚と被毛の健康を保つために重要です

お家でもマメにチェックしてあげて下さいね





1月上旬はゆったりとした生活をしていたのも一変…


中旬以降は何か忙しいわ…と思っていたらば、何と9連勤中でした(´・ω・`)

しかし、安全第一!無理に頭数は入れません


2月のご希望がある方はお早めにご連絡下さい(特に多頭飼いの方)。


さて、私はもうひと頑張りで~す!
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top