2013
07.28

今日もありがとう♪

猛暑が続く神戸、みなさんお変わりなく過ごされていますでしょうか(^^♪

暑い中でもコパンに来店してくれたお友達、今日もありがとうございます

まずは柴犬ランちゃん
IMG_6184_convert_20130727234809.jpg
歯磨きケアはとってもおりこうさん(*^^)v歯も綺麗~お家でもケアされているのね…と思いきや、お家ではあまりさせてくれないようです
とっても意外でビックリ(笑)そしてランちゃんの抜け毛にもビックリ(笑)スッキリしたかな
今日もランちゃんスマイルをありがとう♪


そしてお馴染あぐちゃん
ビフォーのあぐちゃんは何故かジーナと微妙な距離(笑)
IMG_6113_convert_20130724234621.jpg

IMG_6117_convert_20130724234028.jpg
毎度のカメラ目線はお手の物!なんて可愛らしい(T_T)
歯磨きケアもよく頑張ってくれました


そしてプードルのリリちゃん
IMG_6153_convert_20130724234126.jpg
いつもは尼崎から4頭でご来店。でも今日はリっちゃんだけ
ゆっくり、ひたすら集中してハートカットしていたらどんどん時間が~
大変お待たせしました!
夕日に当たって哀愁リっちゃん

シェパードのオスカルさん
IMG_6108_convert_20130724233810.jpg
相変わらずの美男子、オスカルさんの歯磨きも、少しではありますがさせてもらいました!
口の中をチェックをすることは思わぬ病気の発見もありますので、歯磨きケアはオススメですよ


秋田犬あやかちゃん
IMG_6135_convert_20130724234304.jpg
大型犬がいる我が家。あやかちゃんを見ても大きいな~と思わなくなっている私…これがマヒってやつなんでしょうか(笑)トリミング以外でもお店に寄ってくれる姿は、ホントに可愛いものですね


マリンちゃんのキュートなお顔
IMG_6099_convert_20130724233900.jpg
来店当初よりすっかり大人しくなったマリンちゃん成長を感じます~
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top