

こんにちは(*^^)v

春です
リボンさんの頭の上にもお花が咲きました
IMG_5452_convert_20130321232615.jpg
シャンプーとカットが終わってすっきり(●^o^●)
お母さんの帰りを待つサークルにて、しばし遠い目…(笑)
IMG_5455_convert_20130321232744.jpg

むーちゃん、今回は思い切ってイメチェンですよ
IMG_5383_convert_20130321233445.jpg
リボンつけてみました(^^)
マルチーズさんにポイントを入れたのは初めてだったのでちょっとドキドキ
とってもおりこうさんにステイしてくれたので助かりました
あ母さんもとっても喜んでくれましたよ(*^^)v


あーちゃん、立ち姿、何だか大人になりましたね(^.^)
IMG_5412_convert_20130321232937.jpg
可愛い仔犬さんから元気いっぱいの女の子に(*^^)v
写真ではおっとりですが、台から降りるとすごいんですから~(笑)

ルナちゃん、いつも通りの美人さん(^^♪
IMG_5414_convert_20130321233032.jpg
朝食をサークルでパクパクしていたルナさんは、トリミング中のあーちゃんのご飯を狙わずに自分の分だけ綺麗に食べていましたよ
え~っと、どうしたらそんなお上品に育つのかしらー(笑)

みるくちゃん、ふわふわになったね
IMG_5399_convert_20130321233606.jpg
カメラ目線ありがとね
今日もはさみ仕上げです
だってそのふんわり感が何とも可愛くて
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
