2011
10.31

眠い(-。-)y-゜゜゜

001_convert_20111031214907.jpg
こちらのプードルさんは、ポムさんモヒカンをかっこよくきめていますが、実は居眠り王子(笑)シャンプー中は(特に2回目の)、目を閉じて動かなくなっちゃいましたカット中はこっくりこっくり、眠たくてしょうがない様子♪何とも可愛かったです
002_convert_20111031214744.jpg
ポムさんのカットは全身ハサミ仕上げです。時間や手間はかかりますが、体にバリカンをかけて肌をさらすよりも、皮膚病予防にフワフワの毛でしっかり肌を守る、とても理想的なカットだと思います毛質もかなり密で、しっかりした毛で、お肌も健康的でしたよ(^.^)グルーミングの時(特にブラッシング時)は、ワンちゃんの毛をいかにキレイに残してあげられるか、考えながら行っております♪またのご来店お待ちしております。
↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top