2011
09.10

スタッフ♪

Category: スタッフ紹介
コパン店長
経歴 動物病院にて看護士兼トリマーとして6年間勤務。
資格 JKCトリマーライセンスB級、
   JAHA認定動物看護士2級
趣味 ボルダリング(クライミング)
これから勉強したい事 犬の行動学、ショーカット


ご挨拶
専門学校を卒業し、動物病院で勤務した6年間は看護士として、トリマーとしても大変勉強になる日々でした。

トリミングはワンちゃんの被毛だけを手入れする為ではなく、全身を見たり触ったりする事で、健康管理の役目も担っています。
わんちゃんのフード、アレルギーフードや手作りフードなどの食餌管理や、しつけのトレーニングなど、我が家の犬達と共に学んできた事はたくさんの事でした(*^_^*)


また、プードルのショーカットを学んだ事がキッカケになり、骨格や犬種の特徴を活かしたトリミングをすることを大切にしております。

当店はお家のお庭にある小さいお店です(^^)決められた頭数のみをする事により、流れ作業をしない、ワンちゃんに負担の少ないトリミングを心がけております。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

信夫(男の子)
側溝にはまっていた保護犬。体重33キロ、拾った時は1,2キロ

nobu
現在
nobu
隣に写っているのは同じゴミ箱

ジーナ(女の子)
埼玉県にあるブリーダーさんち出身
トイより大きいミニチュアプードル

005_convert_20110921222416.jpg

小春(男の子)
東京の上野にあるカラオケ喫茶で保護

koha

↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top