2017
09.25

ぽんずちゃん

ぽんずちゃん(*^o^*)







まつ毛どこまで伸ばしましょうー(^o^)







最近産まれた弟ちゃん 、めーっちゃ可愛いかったなー



仲良くね~(*^o^*)






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.23

れんくん

ぼく、れん。13才。






我ながら可愛いと思う。



トリミング中だって頑張って立てるし、歯だって綺麗なんだ~。








うん、うん、れんくん、13才には見えない美犬だよー(^o^)



また来月ね(*^o^*)





↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.22

きなこちゃんとあずきちゃん

あずきちゃん





初めてコパンに来た時とは見違えるように皮膚も毛質も綺麗になったねー(^o^)




きなこちゃん







えー、ちょっとしたハプニングがありまして、お耳短めになっちゃいましたが、子熊ちゃんのように可愛い仕上がりでお母さんのスマイル頂きました(*^o^*)
お母さん、ごめんなさいねっ!
でも可愛い(*^◯^*)







↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.21

ノアくん





おれ、今日も爪切り頑張った。ちょっとイヤだったけど。



いつもはハウスに入って待つのが好きだけど、今日は椅子に座ってお母さんを待ってたよ。


ソファで待つのも案外アリかもな ~~








お母さん、まだかなー( ^ω^ )






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
2017
09.19

りんごちゃん

ヨーキーのアップルちゃん(^-^)










一緒のおうちのポンムちゃん(^-^)





ポンムちゃんのポンムは、おフランス語でりんごという意味。

お上品ざます(*^o^*)


2匹ともりんごちゃん


ハロウィンバンダナになりました(*^_^*)


無くなり次第終了になりますよー






↓↓↓ランキング参加中です。ポチっと応援お願い致します(●^o^●)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top