

はじめまして、こんにちわ(●^o^●)

ご来店されましたら、まずカルテを作成致します。
ワンちゃんの病歴や性格など、どんな些細な事でも結構ですので、なるべく詳しくご記入下さい。
トリミングの際は、それらに配慮した上で、施術していきます。


シャンプーコースの内容
シャンプー、肛門腺処理、爪切り、足裏バリカン、耳掃除、足回りカット、ヒゲカット(ご希望の方のみ)、顔周りの簡単なカット(カット犬のみ)


シャンプーカットの内容
シャンプーセットにプラスお好みのカット


トリミング終了後には、ワンちゃんのお店での様子やトリマー
から気になった事をお伝えするお便りをお渡しします。

飼い主さんが来るまで、お部屋で自由にして待っています。
ストレス軽減の為なるべくケージレスでお預かりしておりますが、性格上の問題や、繁忙期はご了承下さい。


ケージでお預かり希望の方は遠慮なくお申し出下さい。


事前に許可を頂いた方のみ、継続的にわんちゃんの写真をブログに掲載させて頂いております。掲載ご希望でない方はお申し出下さい(^.^)

プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
