

お庭で撮影会^_^

いつもはご来店ワンちゃんのご紹介ですが、今回は先日我が家のお庭でしたわんにゃん撮影会の模様を、ご紹介させていただきます^_^



ずっと前から思っていた事…

我が家の犬達の自然な表情を記念に残したい。
信夫が歩ける元気なうちに撮影してほしい。
自分では撮影技術もないし、1度でいいからプロに撮ってもらいたいなぁ。

漠然とした希望…


そんな時Facebookでお知り合いになったプロのカメラマンさん。
その方が撮った写真を見たら、優しい雰囲気の温かみを感じる写真が印象的で、いつか撮ってもらえたら素敵やろな~と思っていたんです。


そして、私とカメラマンさんの共通のお友達が橋渡ししてくれたおかげもあり、今回はピザパーティ&撮影会が実現しました❤️


カメラ目線を気にせず、私達家族も何のおめかしもなく(笑)、犬達と人の自然な表情を素敵に撮っていただきましたよ^_^

お庭の植物たちも元気な季節、せっかくなんでお外に出ました
暑~い日だったので、タープを用意。

カメラマンさん撮影開始↓
こちらは私のiPhoneでパチリ✨


犬目線で早速芝生にゴロン^_^



FBのカバー写真にも使わせてもらったお気に入りの一枚^ ^



つぶらな瞳~








猫の小春ちゃん。たまにしかブログに登場しません。




ちょっと出た歯がチャームポイント








ジーナさん、笑ってるみたいだー




肉球








(-_-)zzz




ヨシヨシされて至福の顔







誰を見てるのかな~




後頭部(^^)













後ろ姿のノブ、痩せたなーと思いつつ、お尻の飛び出した骨と尻尾を見ると象さんなんて思ったりε-(´∀`; )



息子まで撮って頂きまして




この写真、素敵過ぎました^o^
Facebookのプロフィール写真として使わせてもらいました^ ^





お友達の協力でピザ完成!
プロが撮ると更に美味しそ^_^







ください!一切れ▽・x・▽


何かに夢中になるときのワンコの顔はたまらなく可愛いです!




こんなに尻尾に着目して撮った事は無かったです。面白い~^o^




唯一の3ショット!




ふてぶてしい小春ちゃん!




総数300枚以上。
一枚一枚みんな良い表情で選ぶのが大変でした^o^





楽しいおしゃべりと美味しい料理、何より素敵なお友達と家族。


ごく当たり前の日常が、とっても幸せな事なんだと改めて実感した1日となりました

そんな良き1日を記念として残す事ができ、カメラマンさんとお友達に感謝感謝です






近々、お気に入りの何枚かをお店に飾ろうと考え中~^ - ^
お楽しみに✨




皆さんも思い出作りにいかがですか~




Lavi photoさん
Mちゃん
ありがとう~
プロフィール

コパン 店長

Author:コパン 店長
ドッグトリミングサロン コパンのブログへようこそ!
JKCトリマーズライセンスB級
JAHA認定動物看護士2級

動物取扱業 第0811001号

兵庫県神戸市垂水区塩屋北町
2-8-5

090-4031-5800

初めての方はカテゴリから順にお読み下さいね(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copain
「ペット用品通販のPOSH PET CLUB」
ペット用品通販のPOSH PET CLUB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
